ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おかえりなさいキャンペーンアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

永遠にタフワイドドーム♪

夫婦と子ども4人の6人家族、2017年春の初キャンプに向けての練習とキャンプの記録

復活❗️

   

期間限定復活しました!

なぜならナチュログのおかえりなさいキャンペーンで500円が欲しいから(笑)

ちゃんとネタもありますよ~




復活❗️


DAISOメスティンですがw


キャンプはなかなか行けないけどサーフィン行ってる時に海でカップラーメンやカレー等、簡単な飯はよくやります!



復活❗️


今度これで焼鳥缶詰で炊き込みご飯でもやろうかなぁ~と思っています♪




昨今はコロナで色々な事が制限されて生き辛い世の中ですね

アウトドアが注目されて密を避けられて野外の為キャンプブームが爆発的人気だとTVでやってました



ウチはずっと行けてないけどやっぱりキャンプはいいですね♪





近況報告






長男ガキドレッドは12才になりました♪
復活❗️
第一次反抗期も終えて(笑)サーフィン頑張っています!







長女姫ドレッドは10才になりました♪
復活❗️
すっかり女子になってYouTubeでniziuを踊ってる今時ガールになってます(笑)







次男チビドレッドは8才になりました♪
復活❗️
相変わらずのお調子者ですが去年からサーフィン始めて頑張ってます!









三男豆ドレッドは5才になりました♪
復活❗️
兄達に負けじと気が強く毎日喧嘩売ってますが(笑)シャワーの時間になると顔に水をかけられるのにビビって子鹿の様になるというルーティンを毎日繰り返していますw








そして我が家に去年新しい家族が増えました♪









次女のプチドレッドです♪(名前が思い付かない)
復活❗️
はい、毎日可愛くて仕方がありません(笑)








そんな感じで毎日楽しくやっております♪






皆様も笑顔で元気に毎日をお過ごし下さい!







良いお年を!!








おしまい。



最新記事画像
ナチュログ引退かっ❗️
もう、我が家には、あれっきゃないんですよ...
今年初キャンプ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2018.7.22~7.23】[後編]
今年初キャンプ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2018.7.22~7.23】[前編]
行ってきちゃった‼️
台風リベンジ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2017.9.24〜9.25】後編
最新記事
 ナチュログ引退かっ❗️ (2019-11-06 11:49)
 もう、我が家には、あれっきゃないんですよ... (2019-03-21 09:51)
 今年初キャンプ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2018.7.22~7.23】[後編] (2018-08-05 20:02)
 今年初キャンプ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2018.7.22~7.23】[前編] (2018-07-27 22:23)
 行ってきちゃった‼️ (2018-05-20 21:12)
 台風リベンジ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2017.9.24〜9.25】後編 (2017-09-30 20:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復活❗️
    コメント(0)