ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

永遠にタフワイドドーム♪

夫婦と子ども4人の6人家族、2017年春の初キャンプに向けての練習とキャンプの記録

ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。

   

ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。






どうも、おがドレッドです。














安西先生




キャンプに行きたいです。
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。







やっぱり8月の夏休みにキャンプが中止になったのが今になってボディーブローのように効いています。







行けないとなると当然でてくるのが物欲です。(お金も無いのにw)








で、買ってしまいましたよコチラ様。







ユニフレーム焚き火テーブル
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。






ちなみに衝動買いじゃないっす。








前から欲しかったんですよね〜

うれし〜
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。
皆さん持ってるのには訳がある。
つまり誰もが認める良い品って事。






さっそく組み立ててみる








裏返すと足が収納してあります
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。






横のロックを外して
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。
(注.説明書によるとロックは片側だけ外せば足は取り出せるみたいですw)







取り出した足を組んでロックする
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。







あっという間に完成!
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。
う〜ん、カッチョエエ





デザインもさることながら
作りが非常にしっかりしてるので丈夫そうです。
かなりハードな使い方しても耐久性がありそうなのでOKだと思います。



やっぱりたくさんの人達が使ってるだけあるなぁ〜




ロゴの焼印が高級感があります
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。





値段は高いけど〜良い物が欲しかったので満足。







んで



ついでに、というか

もう1つ欲しかったテーブルがあったんでそれも購入。










コレです
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。
ロゴスカラータフテーブル





小さめのテーブルだけど、これも作りが丈夫!!






四色あったけど選んだのはクリーム色〜
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。








足はワンタッチですぐ出せます
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。








使い勝手が良さそうです
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。
色もなんか良い感じ。








焚き火テーブルとカラータフテーブルの大きさ比較
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。
どんな使い方するかわまだ決めてませんw
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。






良い買い物した〜(自己満ハンパないです)ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。












あと、キャンプとは関係無いんですけど






キャンプが中止になっちゃったんで





夏休みは





東京ドーム行ったり
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。







もっかい神宮球場行ったり
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。





相棒と海行ったり
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。








息子にサーフィン教えたり
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。









千葉の蓮沼プールに行ったり
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。










してました。。
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。









雨が多いお盆だったけど



楽しく過ごせた夏休みでした





でもやっぱりキャンプ行きたかったなぁ〜








今月のキャンプ、雨はマジ勘弁。。。













以上







まだ、たま〜にタバコが吸いたくなる











おがドレッドでした。











このブログの人気記事
復活❗️
復活❗️

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今年初キャンプ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2018.7.22~7.23】[後編]
今年初キャンプ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2018.7.22~7.23】[前編]
台風リベンジ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2017.9.24〜9.25】後編
台風リベンジ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2017.9.24〜9.25】前編
なんでや…。
雨天決行ならず…。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今年初キャンプ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2018.7.22~7.23】[後編] (2018-08-05 20:02)
 今年初キャンプ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2018.7.22~7.23】[前編] (2018-07-27 22:23)
 台風リベンジ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2017.9.24〜9.25】後編 (2017-09-30 20:00)
 台風リベンジ❗️やまぼうしオートキャンプ場【2017.9.24〜9.25】前編 (2017-09-28 22:08)
 なんでや…。 (2017-09-14 21:48)
 雨天決行ならず…。 (2017-08-15 09:21)



この記事へのコメント
こんばんわ!
新テーブルコンビ良いっすねぇ(>_<)
私も焚き火テーブル持ってますが、メチャクチャ良いですよぉ!!
おがさんもキャンプならずとも、夏を少しは満喫出来たようで良かったですね☆
早くお互いキャンプ行けますように☆

mon(__)mon

モンモンパパ★mon(__)mon
2017年09月05日 19:37
おがさん

こんばんは!

キャンプいけない期間の物欲はハンパないですよねw
すっごくわかります。私も毎回キャンプの時にニューアイテムが増えてますw

お盆のキャンプは雨でしたけど、充実した夏休みだったじゃないですかー
9月10月は週末お天気良いといいですなぁ


禁煙も頑張って続けてくださいね!
タバコ代でキャンプ道具買えますよ!!

kozykozy
2017年09月05日 22:26
おはようございます♪
焚火テーブル購入おめでとうございます(^∇^)
名作ではありますが価格もいいですよね〜^^;
自分は一台とコピー商品(?)一台を持ってますよ(⌒-⌒; )

ロゴスのテーブルは気になってたので知ることができてよかったです
足が折り畳み式なんですね(^∇^)

おがドレッドさん、野球観戦に海と夏を堪能されてますがやはりキャンプに行きたいですよね〜
次回のキャンプは雨が降りませんように…

@yasu@yasu
2017年09月06日 07:10
モンパパさん

やっぱり焚き火テーブル良いですか!評判通りですね〜(*´∀`)♪
買って良かったです!
早くキャンプ行きたいですよね〜!
ワクワクしてますw

おがドレッドおがドレッド
2017年09月06日 09:51
kozyさん

夏休み楽しめましたが、この物足りなさは間違いなくキャンプですw
新しい道具を増やすと同時に積載の関係で今まで積んで持って行ってたものを何か諦めなくてはいけない状態に陥ってます笑
9月10月は本当に天気に恵まれたいです( ´Д`)!!

おがドレッドおがドレッド
2017年09月06日 10:01
ヤスさん

やっぱりキャンプに行きたいですね…笑
前回は天候が大荒れだったんでしょうがないですけど、今月に行くキャンプは晴れて欲しいですね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
ウチの嫁は雨だと完全に行かないっていうんで…( ´Д`)
ロゴスのテーブル小さいですけど、ちょっとした事に使えそうです!

おがドレッドおがドレッド
2017年09月06日 10:26
こんにちは❗
焚き火テーブルは間違いないグッドギアですね~^o^

夏を楽しまれてますね❗ 

いよいよ九月ですね♪
天気に恵まれますように(*-ω人)

ふーパパ
2017年09月06日 16:53
ふーパパさん

焚き火テーブル実践で使うのが楽しみです(*´∀`)まだ使い道を決めてないんですけど…笑
最近は気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね!
絶好のキャンプシーズン突入です!

おがドレッドおがドレッド
2017年09月07日 06:52
焚火テーブルはやはり鉄板アイテムですね。
我が家でも2台使っています。
あまり物が人とかぶるの好きじゃないけど、このテーブルだけはしょうがないですね。
ネット上にナンチャッテも売っているようですが、やはり本家が良いようですね。

shoroushorou
2017年09月07日 18:25
shorouさん

色んな方々のブログで拝見して、やっぱり良い物は良い!の典型なのかな、と( ͡° ͜ʖ ͡°)!類似品も見たんですけど、高くても本物を買って大切に使おうと思いました(^-^)v

おがドレッドおがドレッド
2017年09月08日 06:58
こんにちは〜^_^

焚き火テーブル買ったんですね!
ウチもキャンプ始めた時から欲しくて欲しくて、10回くらいキャンプやってから買いましたw

結論的には、もっと早く買えば良かったです

ロゴステーブルも結構チェックしてましたよ(ロゴス買ったら焚き火テーブル諦めてたかも)

おがドレッドさんがこの2つのテーブルをどう使うのか?レポ楽しみにしてますね(^O^☆♪

shinn.shinn.
2017年09月09日 13:52
しんさん

ついに買ってやったって感じですw
やっぱり早く買っておけば良かったって思うんですね〜
ちなみに自分は使いこなす自信無しです笑
普通のテーブルみたいに使うだけな気がします…笑

おがドレッドおがドレッド
2017年09月09日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユニフレーム「焚き火テーブル」とかの話。
    コメント(12)